ボクサー流 減量ジム

「最近、太ったよね」と彼氏に言われた女子大生必見。ボクサー流減量方法で1ヶ月-5kgで彼氏を強制的に惚れ直させる方法

些細な事が1番重要!!

こんにちは

HIROです!

 

 

 

『ダイエット頑張っているはずなのに成果が出ない』

太ったことに気が付かない男性のフリーイラスト | フリーイラスト ...

 

 

 

そんな未来にならないためにも、

 

 

 

『些細なことのようで、ダイエットにおいて最も大切なコツ』

を知り、確実な成果、理想のボディを手にしましょう!!

 

ダイエットのイラスト「ビフォーアフター」 | かわいいフリー素材集 ...

 

 

そのコツとは、

自己管理です!

 

 

 

「そんな当たり前のこと

やってるに決まってんじゃん!」

 

 

そう思った人も少なくはないと思います。

 

 

 

では、今のあなたがやっている自己管理とは

どのようなことでしょうか?

 

 

 

 

「食べたいものを我慢している。」

「朝運動している」

 

 

 

確かに、重要な自己管理です!

ですが私が伝えたい自己管理とは

もっと当たり前ですが、

意外とできていないのが現実です。

 

 

 

その自己管理とは、

体重把握です!

体重計のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

 

 

「お風呂上がりに測ってる!」

という方が多いと思いますが、

私自身、キックボクシングの試合前は

1日に5回以上は体重計に乗っていました!

 

 

体重計は壊れていない限り

真実しか表示しません。

 

 

 

 

体重計に乗る機会が増えることで

必然的に体重へ意識が行きます。

その結果、「自身の食生活の見直し」

「ダイエットへの意識の向上」

へと繋がります!!

 

 

まずは、最低条件として

朝、昼、晩の3回

体重計に乗る習慣を

明日から始めてみましょう!