ボクサー流 減量ジム

「最近、太ったよね」と彼氏に言われた女子大生必見。ボクサー流減量方法で1ヶ月-5kgで彼氏を強制的に惚れ直させる方法

◯◯◯◯◯を継続しよう!

こんにちは

HIROです!

 

 

 

 

『何をしても続かない。

すぐに諦めてしまう』

 

 

私の仕事物語パート4 ~栄光と挫折編~ – 合同会社結惟公式Webサイト

 

 

 

ダイエットに対しても

それ以外のことに関しても

当てはまる方

結構多いのではないのでしょうか?

 

 

 

 

そんな方はこれから

嫌なことがあれば

すぐに理由をつけて投げ出し

何も達成をせず

 

 

 

 

『達成感を味わえない悲しい人生』

 

 

 

という悲しい未来が

待っているかと思います。

 

 

 

 

ですが、

この記事を読んでいただくことで

あなたが変わるきっかけとなり、

そのきっかけが

 

 

 

今ダイエットに取り組みたい

と考えているあなたにとって

 

 

『継続力が身につき

綺麗なボディー』

 

 

が手に入る

最高の未来への

第一歩となるはずです!

 

 

最高 – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

 

 

 

 

その変わるきっかけとは

 

「ストレッチを継続する」

 

ことです!

 

 

 

ストレッチを継続することに

何の意味があるのか。

どのようなメリットが得られるのか

説明して行きたいと思います!

 

 

 

 

序盤でも言いましたが

何をしてもうまくいかないと

いう方は、

 

 

 

何に対しても諦める癖

 

 

 

がついてしまっている

と思います。

そこでストレッチを

毎日継続してみる

 

 

 

 

簡単なことのように感じますが

諦める癖がついてしまっている

人にとっては容易なことではないでしょう。

 

 

 

毎日一回ストレッチを習慣づける。

これを3日坊主ではなく

続けることができた時

今のあなたにはない力

 

 

「継続力」

 

 

 

が手に入ります。

ダイエットだけでなく

本気で何かに取り組む際に

必ず必要になってくる力です。

 

 

 

この力を手にいれることが

あなたが変わるきっかけと

なることでしょう。

 

 

継続だけじゃ力にならない!『継続は力なり』は嘘!?本当の意味とは ...

 

長くなりましたので、

次回にストレッチによって

得られるメリットについて

ご紹介したいと思います!