ボクサー流 減量ジム

「最近、太ったよね」と彼氏に言われた女子大生必見。ボクサー流減量方法で1ヶ月-5kgで彼氏を強制的に惚れ直させる方法

我慢=ストレス=続かない

こんにちは

HIROです!

 

 

『ダイエットが続かない

 途中で諦めてしまう。。。』

「諦める」の画像検索結果

 

 

そんな方のために

 

 

 

『自分を甘やかしつつ

 しっかり継続できる』

 

裏技をご紹介したいと思います!

「継続」の画像検索結果

 

 

 

その裏技とは

 

 

チートDay

 

 

を活用することです!

 

 

 

 

チートDayとは、

減量中週に1日など

辛い減量から体を騙すため

好きなものを食べてもいい日

を設定することです!

 

 

 

 

自分に負けてしまう

→食べてしまう

→そこから諦める、挫折する

 

 

辛い減量中に楽しみがない。

ストレスばかり溜まっていく。

「挫折」の画像検索結果

 

 

 

 

そんな壁を打破するために

チートDayを週に1回や2週に1回など

個人で設定し活用します。

 

 

 

 

このチートDayは

ボディービルダーの業界でも活用されています。

ただの甘えではなく、

途中で諦める甘えを潰すための

戦略なのです。

 

 

 

 

以下のことを頭に入れて、

減量のストレスに潰されそうな人は

今すぐにチートDayを決めて

その日のために頑張りましょう!!